QRコード
QRCODE

2010年04月02日

ケツメイシっていいよな

かなりいい歌ばかり歌ってるんだよな
さすがケツメイシって感じだよね
今後の活躍も大いに期待できる気がするよw

まあ、先は長いけど俺も頑張ろう


(PR)
ポリピュア
抜け毛防止 発毛促進

同じカテゴリー(日記)の記事
 自然災害はほんとに凄いね (2010-04-16 15:20)
 かなり期待している選手はいるよ (2010-04-14 13:25)
 凄いとしか言いようがない (2010-04-08 16:07)
 投球よかったよ (2010-04-07 14:22)
 かなりでかい地震だったみたいだね (2010-04-06 12:48)
 かなり金持ちにないりたいな (2010-04-05 15:55)

Posted by ケンジマン at 12:12│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケツメイシっていいよな
    コメント(0)